マカロン エルメ詰め合わせ【あった!おいしい発見!】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>マカロン エルメ詰め合わせ【あった!おいしい発見!】












































































































































































色とりどり、小ぶりのかわいいマカロンは、元気にいきいきと個性を表現する
子供や赤ちゃんのようです。詰め合わせだとさらにいろんな色が可愛い。。
ピエール・エルメの真骨頂、見た目のかわいらしさは、女性であれば興味が
ないわけありません。
西洋銀座のマカロンも好きなのですが、やっぱりピエール・エルメかなぁ^^
クリームたっぷりだし。

それと超おいしいリンツのリンドールはチェック済みですか?ギフトがベストです!

最近ではコンビニやコーヒーショップなどでもお馴染みですが、一口サイズの
マカロンは、ケーキやチョコレートのように食べてもカロリーを特にスイーツの中でも
食べやすいし、サイズ的にカロリーも少ない。でもつい食べ過ぎてしまうんですよね^^
バニラやチョコレートのクリームや抹茶なども美味しい。。
パリに行って本場のマカロンを一度は食べてみたいけど、わざわざ行かなくても今は
ネットショップでも最高級品質のマカロンが手に入る。ピエール・エルメはその代名詞
ですね。コンビニのシュークリームから始まったわたしのスイーツ好きも、留まること
を知らない状態にもなっている^^でもその分、運動をしてエネルギーを放出すれば
プラスマイナスゼロですから。
キットカットの抹茶味を仕事が遅くなったときなどに軽く食べたりしますが、
今度はセレブチックにエルメのマカロンをカバンに常備しておこうかな。
PR