ドラクエ10 コントローラー【快適実感ラッキーアイテム】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ドラクエ10 コントローラー【快適実感ラッキーアイテム】
































































































































































往年の超大ヒットシリーズ ドラゴンクエストから、待望のwindows版が9月26日リリース
されます。FFシリーズも、まるで映画のような高画質の臨場感があっていいのですが
やっぱり元祖「ドラクエ」の人気はすごい。すぎやまこういちさんの音楽センスは
いつ聞いても素晴らしいし。ロールプレイングゲームファンにはたまらない。。
近年のモンハンなども同様ですが、キャラクターがどんどん成長していくさまは
リアルの自分への願望とも言えるのではないでしょうか?
子供のころ、ファミコン時代にもハマったな~。敵の属性によって呪文が、効く効かない
とかも面白い。イオナズンをぶっ放し、ザックザク敵を倒して、レベルを上げまくり。
夜通しやってたな~^^でもメタルスライムには効かない。
攻略本やモンスター図鑑を見てるだけでも面白い。昆虫図鑑みたいで^^
ドラクエのキャラクターをデザインしている(ドラゴンボールでお馴染み)鳥山明さん
の画のキャッチーさは、虜になっちゃいます。
windows版のドラクエ10は、専用コントローラーが販売されます。
効率的、またはストレスを感じない操作をするには、必須のアイテムです。
不謹慎かもしれませんが、夜通しやるには、疲れない専用コントローラーは
有り難い存在になること間違いなしです^^
ドラゴンクエスト10 windows版スペシャルパックにも
このコントローラーは付いています。
PR