マルチカバー インド綿【華麗なアイテム盛りだくさん】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>マルチカバー インド綿【華麗なアイテム盛りだくさん】
























































































































































































ナチュラル素材のインド綿 エスニック調の鮮やかな色彩が美しい。
インド麺は、水分の吸水性と通気性がとてもよい、まるでシルク綿に匹敵するほど機能性に
優れています。なので日本をはじめとする温暖湿潤なアジアにとってはとても適応性が高い
生地なんです。蒸し暑いのに清涼感があるのは、ありがたいことです。インド綿のマルチカバー
は、ソファーカバーや、ベッドシーツ、カーテンなどのインテリアやスカートなどの衣類にも
採用されています。ふんわりした肌さわりがインド綿の特徴で、自然なナチュラル色が
落ち着いた雰囲気を演出してくれます。
数種類のカラフルな糸で織り込んだものは、ペルシャ絨毯のようにも見えます。
マルチカバーで部屋のアレンジすれば、彩りが華やかになってガラッと雰囲気も変わるので、
秋のシーズンに部屋の衣替えをしてもいいでしょう。わたしも以前、インド綿のマルチカバー
ではないのですけど、ラグを使っていたことがあります。足元の肌触りがとても気持ちよく
お気に入りでした^^今度はもうちょっと大きめのカーペットを敷こうかな~
インド綿は、洗剤を使い洗濯するときには、色が落ちやすいですので、色止めするには、
洗剤は使わず、少量の塩や酢を入れるといいようです。
秋だったら、暖色のマルチカバーなんていいですね。部屋もこころも温かくなるような
気がしませんか? 


PR