タイヤグリップ スプレー式【驚きの摩擦力 150%アップ】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>タイヤグリップ スプレー式【驚きの摩擦力 150%アップ】















































































































































驚愕のアイテム タイヤグリップのご紹介です!
北極圏の大地 雪国ノルウェーから誕生した大注目のタイヤチェーン
・・といっても、鉄製のチェーンやスパイクタイヤじゃありません。
なんと「スプレー式」
はぁ?そんな馬鹿な・・と思うかもしれませんが、コレ凄いです。

今年も例年より大雨や猛暑が続き、竜巻も発生しました。
「例年稀に見る気候」ということが、ニュースなどで報道されています。
そうすると今年の冬場も、大雪などなにか嫌な予感もする。
スノボやスキーなどのウインタースポーツをやるには、雪国に行かねば
なりません。電車で行くのもかったるいので、やっぱり車ですよね。
雪道の走行に慣れていない人は、怖いでしょう。吹雪いているときなどは
特にそうで、アイスバーンでのブレーキングに背中が凍る体験をしたことも
あるでしょう。去年も冬の新潟は怖かったな~
スプレー式のタイヤグリップは、ノーマルタイヤに噴霧するだけ。
これで、スタッドレスタイヤの出来上がり。
嘘~マジか!?と思いますが、タイヤの摩擦力を上げる成分を車用として改良できた
のがスゴイ。
PR