キャメルに納得 マックスマーラ 一押しコート  忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>キャメルに納得 マックスマーラ 一押しコート 




10代にはない、大人の女性の立ち振る舞い。
若い子は若い子らしくですが、30代なら絶対マックスマーラでしょう。
大人美人を演出できるエレガントなコートですよね?








































































































































知的でオシャレな雰囲気でかつキュートなデザインは、アラサー女子には
モッテコイの注目コート。 秋冬に備えるには、ベージュ・キャメル・ブラウンを
暖色系が可愛くキマル!マキシンの帽子に温かいマフラーを合わせれば、
上から目線で長し目をチラッと^^目を引くオシャレ美女に変身!
デュベティカのダウンは、もう少し後でもいいかな?
マックスマーラのコートは、裏地までオシャレに仕立てられているので、コートを
脱いだ時にもさりげなく、高級感をアピールできちゃうアイテム^^
キャメルがおススメですよ。
イタリアの高級ブランド マックスマーラは、もともと婦人服のショップとして
産声を上げ、今では世界を代表するファッショントレンドとして活躍するブランドです。
コートの他にもダウンやワンピース、ニットなど、マダム世代を魅了する豊富な
ラインナップが、嬉しい悩み^^カシミアは光沢感がひと際、存在感を演出しますが
やっぱり、オシャレでかわいいのは、キャメルかなぁ。
PR