着物 レンタル【七五三は 華やか&低コストプラン◎】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>着物 レンタル【七五三は 華やか&低コストプラン◎】




ジョイフル恵利 着物レンタルプロモーション























































































































































































































































1月15日は七五三です。

男の子または女の子の健やかな成長と元気に成長してくれることを祈願して神社に
行きます。
12月の年末を終え、新年になったら、記念写真入の年賀状を成長を見て欲しい親戚や
お世話になっている人たちへ送ってもいいですね。
写真屋さんに行って、スタジオを借りて写真を撮るのはいいのですが、衣装はどうしましょう。
その場でレンタルしてくれる写真屋さんもありますけど、意外と高い。
綺麗に写すにはまず、子供を美容院に行って髪を整えなければなりませんし^^
わざわざ着物を買うのも、ちょっと予算的にも厳しいという方には、楽天市場で安く
レンタルできますよ。
また、子供に袴や帯・足袋を履かせるのは、なかなか慣れない子も多いです。
女の子であれば、かんざしも必要ですね。
スタジオで飽きてしまい、グズり出したり^^
日本伝統の着物は、未だに着付け教室があったりしてとても奥が深い。
京都の西陣織まで、最高級を求めないのならば、着物はレンタルで十分。
効率よく七五三を迎えてもいいですよね。
PR