星 ピアス【さりげなくキメル!センスあるコーデ術】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>星 ピアス【さりげなくキメル!センスあるコーデ術】































































































































































































星型のピアスは、なんだか奥が深いように思えて、ファッションセンスも一押し。
本当は、ショーメやブルガリのピアスに憧れる。
。ファッションリングなんかもとても美しいですよね。
インパクト十分だし、男性であれば、誕生日や記念日にちょっと気を使って
プレゼントしてあげたいアイテムですね。
星といえば、「星に願いを・・」子供の頃、天の川が綺麗に見えた気がするが、
最近はあまり見えないような気がする。
ディズニーのピノキオの挿入歌としても使用されましたね。
「こと座のベガ」が、織姫星。「わし座のアルタイル」が彦星なんだそうです。
天体観測はよくやりましたね。銀河系やオリオン座なんかは芸術的だなぁ・・
ちなみに、金星は、明けの明星 ビーナスとも言われています。
特に、月と太陽の関係は神秘的。力強く燃えて輝く恒星、何か物悲しく風情を感じる月は、
ひっそりと静かに輝く。
動物の出産や潮の満引きなどにも関わっていて、まだまだ謎に包まれている神秘的な存在。
ネックレスでもファッションリングでも、プラチナは、pt1000が最高級なのですけど、
あまりに高純度過ぎると、耐久性に欠けます。
ですから、pt900くらいが一番バランスがいい。
ジョジョの奇妙な冒険でも、スタープラチナというタロットカードを起源とする
キャラクターが登場する
素敵なドレスに星の素敵なピアスををコーディネートして、ウキウキお出かけにgo!
PR