ディズニーストア シンデレラ【新作アイテム続々登場】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ディズニーストア シンデレラ【新作アイテム続々登場】































































ディズニーストアのアイテム数の豊富さは、さすがだなと思います。
バッグやTシャツなどのアパレル関係から、コップやアクセサリー生活雑貨など、
ディズニーファンにはたまらない、こころ躍るお店ですよね。
先日、新宿高島屋のディズニーストアに行ってみましたが、グッズの品揃えは、素晴らしい。
ウィンドウショッピングしているだけでも楽しいですし^^
近所にディズニーがない場合には、楽天市場店でグッズを探してみるのがいい。
今年は東京ディズニーリゾート生誕30周年ということもあって、10月のハロウィンイベント
は、ものすごい大盛況のようです。
新アトラクションプログラム「ワンス・アポン・ア・タイム」が2014年5月29日から
スタートします。今から十分な期待を込めて、とても待ち遠しいですね。
美女と野獣やシンデレラなどの感動的な名シーンを3Dで再現してくれる
ナイトプログラム。最新映像技術や最高の音響の中で、身も心もディズニーワールド
にどっぷり浸かることができる。まさに夢の国が現実に体験できるから楽しみです。
そうそう。ディジニーランドのシンデレラ城で結婚式をあげることができるそうですね。
女性だったら、たまらない。ストーリーに出てくるシンデレラのドレスを着ることが
できるみたい。まさに感動的な「ガラスの靴」に込められた想い、愛する王子様?^^と
永遠の愛を誓うには、これ以上の感動はないかと思います。
PR