醤油【アレルギー対応】これがほしかった! 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>醤油【アレルギー対応】これがほしかった!




無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら
ソース顔、醤油顔、今や死後化しているこのことば、最近は、めっきり聞かなくなりましたね。^^ネットを検索していて、とあるホームページを発見して笑えたのが、「塩顔」「みそ顔」があるそうです。・・なんでもアリか?^^「塩顔」はあっさりしたアジア人らしい顔のこと。「みそ顔」はソース顔よりまろやかとか・・正直、なんだかよくわかりません。^^ちなみに、わたしは「醤油顔」かな?醤油といえば、日本人には、かかせない調味料のひとつ。ワサビ醤油に新鮮な刺身で晩酌したいな。仕事後のビールは最高ですし、また、オーソドックス「ザ・日本」とも言える、たまごかけご飯。。なぜこんなにたまごかけごはんはおいしいんでしょう?
コクのある醤油に濃厚のたまごの黄身が、ホカホカごはんによく合う!
何杯でも食べれるところが逆に怖いかも。

たまごは、おいしいんですけどコレステロールが高いので、注意が必要ですね。
なんでもほどほどがいいということです。
おしいしい醤油と言えば、エゴマ醤油です。
これは、画期的な独特の製法で、エゴマという植物から作られた体にやさしい醤油です。
大豆や小麦を使用していない醤油で、口が痒くならないアレルギー対応なんです。
ちょっと想像がつきませんが・・

海外旅行での日光アレルギー対策!不安解消マニュアル

ですから、アレルギー持ちのひとにも安心して使用することができるんです。
植物アレルギー対応の新しいエゴマ醤油、ぜひオススメしたい一品です。
味も濃厚で奥深いまさに完璧な調味料のひとつといえるでしょう。
PR