トートバッグ ヒルダヒルダ【テンション舞い上がり過ぎ!】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>トートバッグ ヒルダヒルダ【テンション舞い上がり過ぎ!】












































































































































「北欧の大地」スウェーデン発、ヒルダヒルダのトートバッグです。
いぬ、ねこ、ぶた、とりなどの動物をデフォルメしたかわいいデザインが、テンションを一気に
上げてくれることかと思います。たまご、カレイ(ひらめ?)なんていう、お茶目なデザインも
微笑ましいですよね。

ヒルダヒルダにも生地のこだわりがあります。それは、裏地がかわいいことです。
外見も完ぺきなほどキュートなデザインなのですが、手抜きを一切していません。
意外と表だけ高級感があって、中身が雑な作りになっている
残念なトートバッグをたまに見かけることがありますが、ヒルダヒルダはそのようなことがありません。
むしろリバーシブルでも使えるんじゃないかと思うほどのかわいいデザインなんです。

ちょっとした小物、スマホや化粧ポーチ、アクセサリーなど十分に収納できますから、
お出かけやショッピングなどにもぜひ使ってみてほしいアイテムです。ほんのりやさしい色遣いと
かわいいシルエットの動物柄が注目を浴びること間違いなしです。
そういうトートバッグです。テンションの上がりすぎに注意しましょう^^
ちなみに、バリ島の海のように淡いエメラルドグリーンのtシャツが、
2013年のサマーシーズンのポイントになっていますよ^^

ちなみに「スウェーデン刺繍」という特殊で色鮮やかな縫製は、日本の久家道子さんという方が
編み出した縫製技術だそうです(本家とは関係がないようです)
携帯電話メーカーのソニー・エリクソンの、エリクソン社はスウェーデンの通信会社だったかな?
PR