ポーチ 入れたままが大ポイント♪ 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ポーチ 入れたままが大ポイント♪










































スマホ用のかわいい収納ポーチをよく見かけます。 花柄をモチーフにしたものやリボンのついたもの、
ふんわり、ふわふわのファーがついたものなど、とてもデザインに富んでいてオシャレですよね。
洋服やショルダーバッグなどは、大人の雰囲気を出しつつ、このようなちょっとしたアイテムで
女性のキュートさを演出するのが、緩急があってハイセンスはファッションセンスとも言えます。
メンズであれば、ポーチというより、レザー製のスマホカバーなんて、クールでいいかと思います。
アイボリーの柔らかい基調とし、緑×ターコイズブルーの配色がたまらない
ハイセンス木目調 スマホケースはコチラから。。まるでアートのような美しさです★
男性は、スマホを直接ズボンのポケットに入れたりするので、あまりバッグなどには入れないことが多いです。
しかし、女性はきちんとショルダーバッグやポーチに入れますね。しかしこれが、使い勝手が悪いんです。
なぜかというと、ポーチからその都度取り出さなければならないので、結構手間なんです。
ちょっと忙しい!^^しかし、グッズをよく探してみると、ポーチに入れたまま操作ができるものが
あるんです。デザインもこれまでのようにキュートのままです。
これは使えますね!入れたままであれば、イチイチ取り出す手間が省けますし、見た目もオシャレなので
ファッション性がグンとアップします。
バッグに取り付ければ、ワンポイントのアクセントになるし、肩からかければ、ショルダーバッグのようにも
使うことができます。イヤホンなどの小物も収納できるので、便利です。
「○○したまま」って、一度で二度おいしいフレーズです。
今や効率が特に重要視される現在の世の中においては、ぴったりの言葉なのかもしれませんね^^
気分上々で、足取り軽く街へ出かけてみましょう♪
PR