n99 子供用【n95対応マスクではダメ コレで防ぐ!】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>n99 子供用【n95対応マスクではダメ コレで防ぐ!】




大気汚染物質pm2.5対応マスクの性能を超える高性能マスク「n95」
なんとその更に上をいく究極のマスクが「n99」です。
子供用があるので、お母さんは注目、必見です!









































































































































































最近、中国から飛来している大気汚染物質pm2.5の脅威は、日本人の私たちも
蝕みつつあります。北京の天安門広場では、大気汚染の影響で、いつも曇って
どんよりした空になっているようです。
やっかいなのが、pm2.5の微小粒子状物質は、肺や呼吸器に付着します。
積もる積もれば、愛煙家の肺のようにまっ黒になって、癌などの病気を併発する
おそれもあるとのことで、将来がある子供にとって、怖い現象ですよね?
だから、中国のお子さんたちにも、子供用のマスクを付けてほしいな。
N95は、NIOSH(アメリカ労働安全衛生研究所)で規格認定している最高級マスク。
0.3μm(マイクロメートル)の粒子を95%以上除去(ガード)できる
高性能マスクです。これは、pm2.5対応のマスクを超える性能ですが、
実は、防ぎきれていません。だから「n99」のハイパーマスクが必要なんです。
これは医療用としても使われているスゴイマスクなんです。
これがネット市場で激安価格で購入できるから、驚きです。
鼻炎や花粉症、インフルエンザ対策にもバッチリ使える。子供の健康管理、そして
なにより自分への健康も大切にしたいですね^^

PR