こたつ布団のハウスダスト対策はコレで完璧♪ 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>こたつ布団のハウスダスト対策はコレで完璧♪

























































































































































































































































ハウスダストに敏感な子供を持つお母さんに、うれしいお知らせです。
台所でこたつ?・・そんなの無理でしょ?!

でもこたつ布団なしの「ダイニングこたつ」なら、それを可能にします。

気持ちいい爽やかな朝を迎えるのは、厳しい寒さになってきました。

布団の温もりから、抜け出すのはきつい^^出来るなら二度寝したい気分だが
そうもいきませんね。

ダイニングで眠い目を擦りながら朝食を摂るには、
ストーブをつけるしかないですが、

なかなか暖まらない。エアコンでもあればいいんですが、居間にしかないし、
炬燵を持ってこれるかといったら、それはさすがに無理。

寒さにこらえ、温まるまでちょっとの辛抱が必要です。^^

しかし、布団レスのダイニングこたつ というものがあります。

ハウスダストに敏感な子供や、ペットのためにも、こたつ布団から出るいわゆる
ダニの糞や死骸が空気中に舞うことは、アレルギー体質の方にとっては、
注意が必要になります。

布団レスの「ダイニングこたつ」って、布団が無いから、寒くないの?と
思ってしまいがちですが、これまでのヒーターとは、ちょっと仕組みが違っていて、

輻射熱方式を採用しているので、瞬時に温かさを感じることができます。
しかも省エネ対応になっているので電気代を節約できます。

布団レスの「ダイニングこたつ」に入りながら家族団欒、美味しいコーヒー、
目玉焼き&パンで、寒さを吹っ飛ばして、元気に一日をスタートできたらいいですね。

超便利!カビ取り剤 おすすめランキング はこちら

PR