スマピ スワロフスキーの蝶が美しく舞う! 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スマピ スワロフスキーの蝶が美しく舞う!



































































































































































































































































スマピ。

これは、スマートフォンのイヤホンジャックに挿すカバーのことで、スマートフォンピアス
といいます。ネーミング自体、こころをくすぐられるものですよね?

スワロフスキーのバタフライ 蝶のイアホンジャックは、きらびやかで可愛いのが嬉しい。
ちょっとしたオシャレにも敏感な女性ならでは・・といった感じがあります。
最近は、このスマピが流行っているようです。
スマートフォンの魅力は、やはりパソコン並みの高性能携帯が、いろいろ自分でカスタマイズできる
ことではないでしょうか?自分仕様に自由にできる。
テレビゲームのドラクエとかファイナルファンタジーと同じですよね?
自分の武器や防具、呪文やらアイテム、パーティを自分仕様にできて、それが成長していくさまが
面白いんですよね?わたしもケッコーハマリました^^

話を戻しますと、このスマートフォンピアスは、現在では、多種多様のものが、お店に並べられて
いるので、あまりにも多すぎることから、迷ってしまうことも多々あります。
ラインストーンで有名なスワロフスキーのスマピなんて、ゴージャス感があって、とてもかわいいですね。

デザインおしゃれ★クリスタル 子猫のペット事情★


バタフライ(蝶)のデザインは、華やかで、美しい、まさに女性の象徴かもしれませんね。
キラキラを光り輝くその蝶は、こころを癒してくれることと思います。
ビーズ・ネックレスペンダントなどの装飾品から、クリスタルの置物、サンキャッチャーなどなど
最高級の輝きを楽しむことができます。
スワロフスキーの実力は、言うことまでもなく、ヴェルサイユ宮殿のシャンデリアも収めたという
まさに高級ブランドなんです。

「金星のヴィーナス」の異名で知られる恋愛成就するクリスタルストーン ブレスレット ローズクオーツは、コチラです。

これが意外と手ごろな値段で買うことができるのが、人気のひとつ。
イヤホンジャックは、スワロフスキーバタフライ(蝶)でキメてみませんか?
スマホが鮮やかにかわいらしくカスタマイズできますよ^^

木目が美しくてオシャレ!緑×ターコイズブルーのアイボリーの木目調スマホケースが、ハイセンスな件。
まるでアートデザインのようでクールにキメる。
PR