六甲のおいしい水 500mlでしょ!? 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>六甲のおいしい水 500mlでしょ!?





















































































































































































































































































































































































わたしは、水道水は絶対飲みません。六甲のおいしい水やエビアン、クリスタルガイザーなどを飲んでいます。2リットルの大きいものもいいんですが、やはり500mlの小さいものがカバンにすんなり入りますし、持ち運びやすいのでオススメです。日本の水道水は、世界最高峰の品質と言われています。東京都は、この最高の上下水のシステムを、パッケージで諸外国に売る商売も始めています。よく考えたものです。しかし、日本の上下水管は、設置後何十年も経っています。水道管には、その金属の部分の養生材としてアスベストなどの発ガン性物質を使用しるおとが多いです。現在は規制されているんですが、なんせ規制される前に作られたものですから・・そして何十種類もの化学物質も使用されているので配管が腐食していると、そこから流れ出すんです。これは、水道蛇口に活性炭で浄化するものを付けても除去できません。なので、からだへの影響を考えるならば、六甲のおいしい水 500mlなどのミネラルウォーターをオススメしたいです。ミネラルウォーターは、自然が産んだ豊富なミネラルやカルシウムなどが含まれているので、健康にもとてもいいんです。コーヒー、お茶として飲んでも、水道水とは歴然の差があります。薬品のイヤなニオイもないので、安心して飲めます。500mlは、とても持ち運びやすい大きさなので、ジョギングやスポーツをやった後にはかかせないです。腰に手を当てておもいっきり飲みたいですね~~六甲のおいしい水・・わたしは、好きです!


PR