ペンケースは本革で新シーズン・スタート! 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ペンケースは本革で新シーズン・スタート!






















































































































































































































































































































































































本格的に春満開というような、このごろです。
あっという間に暖かくなりましたね。
ちょっと前までは、肌身も凍る寒さだったのに、
近所の道端では、梅が咲き始めました。
この気温だと、桜も開花に向けて大忙しなんじゃないでしょうか?^^
まだもうちょっと先かと思ってたのに・・なんて^^

学校や会社では、4月は新しくスタートする時期です。
入学式があったり、人事異動があったりですね。

いっそ、新シーズンを向かえ、身近なアイテムを新調してみませんか?
身近なものというと、ペンケースですかね。

ペンケースというと、プラスチック製やアルミ製のものを想像してしまいますが、
レザーものが、現在人気があります。柔らかい本格牛革は手触りが抜群ですし、
そして使い込めば、革の更なる変化も楽しめるので、オシャレです。
手の脂がうまく染み込んで、よりいっそう革に光沢が出るのはもちろん、
シワが出来たり、傷が付いたり、摩擦で塗装が剥げるのも、逆に使い込んだ感が
あって、クールじゃないですか?
ボールペンやシャーペン、蛍光ペンなど、意外と使う筆記用具は多いんですが
この本側ペンケースは、収納力もしっかりあって、便利です。
クルっと巻いて、しまうことができるので、角張った感がなく使いやすいです。
日記を書いたり、家用でもいいんじゃないでしょうか?
高級感を保ちながら、革の変化を楽しむこともできる、本革のペンケース・・
可愛い子どものように、手放せなくなるかもしれません^^
PR