スマホケース 木目【ハイセンスなデザインが新登場!】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スマホケース 木目【ハイセンスなデザインが新登場!】




































































































































































































































































































木目がきれいで、オシャレ!アイボリー木目に緑×ターコイズブルーのハイセンスな
デザインが施されたたシンプルさが、まるでアートのよう印象。
プラスチックやシリコンにはない、木という生命体の温かさ柔らかさ、そして同じ生命体
としての鼓動を感じ取れるすばらしいスマホケースです。
iphoneでもスマホでもそうなのですが、ケース自体、デザインや配色、素材など多岐に亘り
あまりにも多すぎるので、選ぶわたしたちのほうも大変かと思いますね。
牛革本格レザー製のものも、たしかに滑らかで、味わい深くていいですが、木製って
あまりないじゃないですか?綺麗な木目は安心感がありますよね。ホッとします。
スマホやiphoneは、いまや、個人の個性を争っているかのごとくです。
ストラップや、イヤホンジャックアクセサリー(スマホピアス)カバーなど。自分色に
カスタマイズできるとろも楽しみの一つですね。わたしは、落下防止用のリングを
取り付けました。裏面に設置し、リングに中指を通すんです。そうすると本体を握りこむ
必要がなく、ガッチリと本体と指をロックできるので、操作しやすいですね。
ストラップは、友人にもらったシャネルのものをつけていましたが、なぜか一旦取り外した
ことがあるんです。その後、なんと無くしてしまったんです。いや~もったいない^^
個性を引き立たせるには、他人と同じものはイヤだと言う人が沢山います。
そんなときは、スマホの木目調のケースは強力なアイテムになるかと思います。
こんなスマホケースを持っている人、見たことありません!
夏にはこれでキメたい。淡いブルーのトルコ石がセレブチック★
これは絶対ほしい♪ターコイズ サンダルです。

オシャレ&クールさが大評判です。レディース向けのかわいいケースも続々新登場
していますので、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。スマホケース・・やってくれました♪
PR