オロビアンコ 目立ちすぎないビジネスバッグにニヤリ【新作】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>オロビアンコ 目立ちすぎないビジネスバッグにニヤリ【新作】



無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら





















































































































































新しいシーズンが始まろうとしています。
卒業式、入学式そして入社式、3月~4月は、イベントものが盛りだくさんです。
新ビジネスマンのみなさんは、新たな社会人生活に向けて、身の回りのものを
購入されましたか?
スーツや靴、手帳、名刺入れ、バッグ、揃える物はたくさんありますよね?

最近バッグ業界で、人気が急上昇しているです。

オロビアンコ設立されて、まだ数年しか経っていない、
イタリア・ミラノ発のバッグ類のニューブランドです。
人気の理由は、やはりデザインがいいです。
ちなみに「オロビアンコ」というの意味は、「貴重なもの」だそうです。
まさにその名のとおり、革職人の魂とこだわり抜かれた奇抜なデザイン、カラーのマッチングは、
わたしたち消費者のこころをくすぐります。相性バッチリです。
ビジネスで使うにも目立ちすぎないお洒落なものも数多くラインナップされている
のが嬉しいところ。
このようなインパクトのある奇抜なでサインはなかなかないんじゃないでしょうか?
ファスナーやハンドル部分、ストラップ部分、そしてロゴの金具部分
パーツごとにイチイチかっこいいです!^^
ナイロン製のバッグもありますが、やはり本革は、いいですよね~^^
とても柔らかい馬革を使用していますし。ツヤがクール!

プライベートでも、ビジネスシーンでもこれは、存在感があって、
他人と圧倒的な差がつくこと間違いなしです。

オシャレなビジネスバッグで、気持ちも新たに切り替えてみませんか?
PR