潜在能力を開花させるには?【苫米地式】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>潜在能力を開花させるには?【苫米地式】












































































































































































































































潜在意識の強烈なパワーは人生を変えます。

脳にはRAS(網様体賦活系:もうようたいふかつけい)
脳は、自分が意識したものしか見えない構造になっているんです。

ですから、いつも自分は不幸だと思っている人は、
自分が不幸であることばかり、見えてしまいます。
ツイてない、運がない出来事が続出して見えてしまいます。
そして、自分はダメな人間なんだと思い込んでしまうんです。
自ら潜在意識マイナスイメージを植えつけてしまうのです。

悪いことばで言うと、「脳をだます」のです。
ポジティブなイメージを脳に刷り込むことが、あとは潜在意識
開花され、自動で成功や目標達成に導いてくれます。

ですから、あなたの潜在能力やパフォーマンスがグングン開花されていくんです。
成功マインド(セルフイメージ)が一旦出来上がれば、あとは、運やいいことがどんどん引き寄せられるように
なるのです。いいイメージを意識することが習慣になるため、RAS(網様体賦活系)は、
そのとおりに夢や目標を叶えていくんです。この仕組みを利用しないのは、もったいないです。

あなたのメンタルブロックを解除して、ハイパフォーマンスの自分に出会うことができます。
自信が無くて悩んでいる方、もっと自分を成長させたい方、幸せを掴みたい方、
ビジネスで大成功を収めたい方などにオススメです。

苫米地式目標達成プログラム・・
興味があるかたは、ぜひどうぞ!セルフイメージを変えることで、未来を変えましょう!
能力を開花させ、そして夢を実現させてみませんか?
PR