パラパラブックス 虫くいさまの絵本通販 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>パラパラブックス 虫くいさまの絵本通販











































































































































パラパラブックスの新感覚パラパラ絵本 虫くいさまが人気沸騰中!
子供が夢中になること間違いなしです!
これは大人が見ても、とてもおもしろい内容です。
パラパラブックスは、1ページごとに虫くいさまが開ける穴の形が違うので、
めくってみると、まさに虫くいさまが、穴を掘り進んでいる様が
表現されています。虫が絵本を食べちゃってるっ^^
なんともかわいらしくて、おもしろい発想!
パラパラマンガは、学生のころ、授業に退屈?していたので、
教科書に書いていました^^
それが進化したのか?パラパラ絵本として、この世に誕生しました。
子供のころ「おおきなかぶ」と「大きなのっぽの古時計」の絵本を
よく母親に読み聞かせしてもらった記憶がある。
絵本の読み聞かせ効果は、子供や赤ちゃんには、じわじわ現れます。
パラパラブックスが提供するパラパラ絵本 虫くいさまなら、発想力と感情能力を
育むことができるのかもしれません。
お母さんのやさしい声は、無意識に安心します。
だってお腹にいるころから自然に聞いているんですから。
一緒になって、パラパラブックス 虫くいさまを読んで楽しんでみましょう。
こどもは夢中になること間違いなしです。
PR