超合金 ハローキティさま どうしてもほしい★ 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>超合金 ハローキティさま どうしてもほしい★



ハローキティ生誕40周年の記念をかざる

おもちゃメーカーバンダイとサンリオの共同コラボ

超合金 ハローキティの登場!!かわいい



























































































































































ハロー・ホワイトとキティアイテムが魅力的です。
可愛らしいつぶらな瞳がいつの時代も癒してくれる。
大人から子供まで共感できるスーパーアイドル?
国民的人気モノですよね。

大きなリボンがトレードマーク。未だに変わりませんね。
キティちゃんの微笑ましい笑顔は色あせないなぁ。

超合金というと、こどものころ、ガンダムやロボットものの超合金を
イメージしますが、キティちゃんの超合金・・て
そのバンダイの発想も心を惹きつけますね。

飛行モード、水中モードとか、走行モードとかあるらしいです。^^

シュールさが、これまた笑えるし、かわいい★
キティの本物の称呼は「キキララ」ちゃんです。
知ってました???

数々のコラボをやって除けてきたキティさまさま
今期亜も楽しみですね。

仕事し過ぎだね★


白くてやわらかく、ふんわりした質感がなんとも可愛い。
つぶらな瞳に丸い黄色い鼻、抱きしめたくなっちゃいます。
そして、短い手足、キャワイイ。
PR