ジャンプフロムペーパー ショルダー不思議なバッグ 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ジャンプフロムペーパー ショルダー不思議なバッグ

なに??このショルダーバッグ!!!???

イラストかと思ったら、本物のバッグなんです。

3Dの世の中の流れに逆らうように、2D(笑)

とても不思議な感覚。それが

ジャンプフロムペーパー ショルダーバッグ のおシャレなところ。。












































































































































なんかスゴイ。。インパクト十分。まるでだまし絵のようです

見た目がまさに絵なのですが、横からみてみると立体的になっていて

ちゃんと収納できる斬新的かつユニークなデザインのバッグなんですよ。

これは、ジャンプフロムペーパーという台湾のバッグブランド。。

これを制作したのが、Chay Su氏と、そしてRika Lin氏。

どちらも台湾人デザイナーです。

ジャンプフロムペーパーの2次元の不思議なショルダーバッグで

今年は注目度200%アップ!

値段も一般的な価格設定なので、気軽に話題のショルダーバッグを
手に入れるのもいいんじゃないでしょうか?

ベルティーニ の代名詞 モデルの梨花さんのかごバッグ特集!

ジーンズにも合うし、ワンピースにも合う。

いろんな着こなしにピッタリのジャンプフロムペーパー ショルダーバッグ。

これは買いです。
PR