赤霧島 900ml 予約してでも手に入れたい焼酎・・ 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>赤霧島 900ml 予約してでも手に入れたい焼酎・・



















































































































































































































居酒屋や日本料理やにたまに行くのですが、お決まりのパターンは
まず、アサヒ ス-パ-ドライですね^^味のキレと苦味の鋭さが、炭酸に混じって
気分爽快ですね。人気の理由のひとつかと思います。その後は、焼酎 赤桐島。
この赤桐島は、お店で扱っているところがなかなかないです。
一升瓶はたまに見ますけど、手ごろなサイズの900mが酒屋でも、あまりない。
lだから赤キリ900mlをたまたま発見すると、ちょっとテンションが上がります。
芳醇な香りとムラサキマサリという種類のさつまいもの甘く、フルーティーな味わいが
白霧島よりも高く、とても入手困難な貴重な焼酎です。
まるで白ワインのような面白い焼酎です。
その人気の高さから、今や予約待ちが殺到しているホントにおいしい焼酎です。
獺祭スパークリング 通販
最高の焼酎には、最高のつまみがいいですね。
やはり、刺身でしょう。タイやヒラメなどの白身魚によく合います。
飲み方は、人それぞれですが、水・お湯で割ったり、
わたしは、ロックでストレートですね。お酒そのものの味をしっかり味わいたいからです。
飲みすぎると、次の日、二日酔いでダウンしてしまいますが・・^^
だから、ウコンはかかせないです。またお肌の荒れを整えるハイチオールCが、
二日酔いにものすごくいいみたいです。友人がその効果に感動していました。

森伊蔵 楽酔喜酒二度と手に入らないから見逃し厳禁ですよ!


魔王も高級焼酎として有名ですが、やはりちょっと値が張りますね^^
赤桐島は、予約でオーダーできますから、お酒好きな方にプレゼントしてもいいと思います。
絶対に喜ばれる貴重な焼酎なんです!
予約してまでも手に入れたい、赤霧島・・これは目が離せません
PR