マグカップ フタ付が見逃せない 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>マグカップ フタ付が見逃せない

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら





































































































































上島珈琲やドトールなどによく行くと、オシャレなマグカップが売っています。
あまり普段は、気にも留めないんですけど、よくみるとオシャレでいいなぁと
思ったりします。結構高いのが難点なんですけど・・^^

ホームセンターや量販店でも、じっくり見てみると、いいものはいいなぁと感じます。
西洋のアンティーク調のもの、キャラクターもの、かわいいデザインのものなど
沢山あります。素材も陶器、ステンレスなど、バリエーションが豊富ですね

その中でも、フタ付のマグカップが興味が沸きました。
新春のを迎え、今後は花見やキャンプなどアウトドアでの楽しみが増えると
思います。そんなときに、フタ付きのマグカップは、重宝します。
保温性がバツグンなので、コーヒー、紅茶が(日本酒?^^)が熱々のまま
飲めます。
釣りに行った時などでもいいかもしれません。
大分暖かくなりましたけど、結構、アウトドアも、ジーっとしていると
寒いですしね。
フタ付 マグカップは、家の中でも会社でも使い方いろいろです。
ハーブティーなどを蒸らすときに、フタもできますし、通常よりおいしい
テイストを味わうこともできます。
もちろん、電子レンジにそのまま入れられるものもあるので、とても便利です。
ゆったりとした、休日のティータイムを後押ししてくれる、身近なアイテムかと
思います。
PR