ネクタイ アルマーニ派【男の勲章】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ネクタイ アルマーニ派【男の勲章】

無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら




































































































































































女性に勝負下着があるように、男性にも、ココ一番というときには、
勝負ネクタイをつけたりします。
ゲンを担ぐということもありますが、やっぱりお気に入りのネクタイで
気も引き締めたいと思いますよね。スーツにネクタイ、シューズ、ビジネスバッグ
と、仕事では毎日使うもの。たとえば、自分は「赤」は似合わないなと思っても
プレゼントでいただいた赤いネクタイを付けてみたら、意外と似合ってるじゃん!
ということがあります。わたしも最近ありました。「赤」というとホントに混じりっ気
のない真っ赤を想像してしまいますが、よく見てみると、薄いブルーのラインや
白のストライプが入っていたり、刺繍がキレイだったり気づくことがあります。
それから、年を重ねることで、今まで似合わなかったカラーが、
風格と共に似合ってきたりもします。これを貫禄というんですね。
ネクタイピンにしても、好みが変わってきて、よりオシャレでいいものを
付けたくなったりするものです。
ネクタイは、男性がよく好む高級ブランドとしては、ルイ・ヴィトン、グッチ、
アルマーニ、バーバリー、ポール・スミスあたりじゃないでしょうか?
わたしは、特にアルマーニが好きですね。シルク生地の滑らかさやデザインのセンスは
一押しです。もちろん、綿や麻もいいかとは思います。
女性であれば、記念日に、彼氏や旦那さまへプレゼントしてみては、どうでしょうか。
きっと喜ぶこと間違いなしだと思います。
エレガントさと貫禄がにじみ出て、イケテル度がアップしますよ。
PR