ナイルの庭 15ml【お気に入りの必需品♪】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ナイルの庭 15ml【お気に入りの必需品♪】




ラサーナの天然アロマまこちら★







































































































































































































エルメスの香水ナイルの庭 オードトワレ EDTがお試しサイズで使える
洋服でもバッグでも、いいなぁと思って買ってみたものの、思ったより飽きが早く来て、
タンスの肥やしになり、失敗したなぁ~という経験が誰しもあるかと思います。
購入するときは、テンションが上がっているから冷静な判断が出来にくいということ
なのでしょうか?
でもしたときは、我を忘れるくらいでもお試し版であれば、失敗しても痛手は少ないですよね。
香水などは特に一回の使用量が少ないですから、減りも遅いから、困ってしまうのですが
エルメスのナイルの庭は、15mlのお試しサイズです。フルーティかつ清涼感のある香りが大人気
の「庭シリーズ」。甘すぎない爽やかな香りが飽きのこないいい評判でウワサになっています。
「地中海の庭」もイイ雰囲気が味わえていいかも。。ハンカチに染み込ませて、リラックスしたいときに
アロマ代わりにしてもいい。
わたしは、ブルガリのプールオム30mlを持っているのですが、ちょっと飽きてきた感じがして
新しい香水を買おうと思うんですけど、量が1/3程度しか減ってない^^5年物です。
だから、15mlサイズのお試し版はありがたいです。
またエルメスの屋上には、馬にまたがった悠々たる騎士の像があります。乗馬しているのは
あのフランス革命の英雄 ナポレオンです^^
馬具の製造アトリエより、規模拡大し、世界の最高級トップブランドまで成長して
いったエルメスの歴史と伝統が今でも感じられるようになっているんです。
ナイルの庭 お試し 15mlで、おとなのお洒落な魅力を出せたらいいですね。
バーキンのバッグなんかは、言わずと知れた憧れの的 100万円なんてのがザラという
超高級志向が、興味を抱くわけですよね♪


PR