ディズニー 3DS【価格比較】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ディズニー 3DS【価格比較】












































































































































発売日が7月11日から8月1日に延期となったディズニー 3DSとマジックキャッスル
マイ・ハッピー・ライフの限定パック♪お待たせしました^^
ディズニーのドリームワールドで驚きのファンタジーな大冒険をしよう!
マジックキャッスルとは、ディズニー社公式のオンラインサイトです。
お城に入ったり宝箱を開けたり、根からのディズニーファンにはたまらない
ゲームですね^^
DSは、やったことあるのですが、3DSってどんな感じなんでしょうね?
目を引くのはやはり3DS本体のかわいいデザインでしょう。
白やピンク、茶色の淡いミッキーのフォルムがびっしり~♪^^大人から子供まで
つい夢中になってしまうのがわかりますね。限定のプレミアム版です!
マジックキャッスルは、クリアする毎にもらえるシールコレクションが燃えますね♪
様々なストーリー展開や仕掛けにビックリ、ワクワク。
ミッキーやミニー、プーさんの愛らしいキャラクターは、衰えを知らぬ人気です。
東京ディズニーリゾートは、今年で生誕30周年。記念イベントの「ザ・ハピネス・イヤー」
の反響が凄いらしく、満員御礼が続いているようです。

カプコンから最新作モンスターハンター4 9月14日発売決定♪です。。
ディズニー 3DSで夢の世界にどっぷり漬かりましょう^^
「とびだせどうぶつの森」と比較されることが多いですが、メルヘンチックなところは
どちらも互角かな?
PR