ペローニのコインケース ネイビー♪彼女からプレゼントされました! 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ペローニのコインケース ネイビー♪彼女からプレゼントされました!




          ペローニのコインケース ネイビーはコレです!










その他のペローニのコインケース





























































































































































この間、ペローニのコインケース ネイビーを彼女からプレゼントされました。。
まさかのサプライズで興奮しまくりでした。

メンズ プレゼントには、人気沸騰直前のペローニ♪ペローニ製のコインケースの美しさとキュートさ。14世紀のイタリアルネサンス芸術の結晶が現代に蘇ったと言っても過言ではありません。このつるんと丸みを帯びた半円のカーブが、光沢を帯びてなんとも美しい。ペローニ フィレンツェのコインケース。これは実は「馬蹄(ばてい)型」つまり、馬のひづめのことです。そう言われると、まさにそのとおりと思いますね。そして牛革の高級感ある完成された艶は、メンズ・レディース共に虜にしてしまうほどきれいです。ペローニの職人のハンドメイドが、作品ひとつひとつ個々の表情を表し、まったく同じものは1個たりとも存在しません。また牛革の手触りは、とても気持ちよく掌にぴったりと収まる感触で、使い込むほど手の脂が浸透していき、さらに味わいある革質に変化するのも面白い。革製品をこよなく愛する方なら、その素晴らしさはすぐにわかると思います。クリクマスプレゼントで、彼氏に何を選んだらいいか分からない方には、絶対いいと思います。カッコよさと可愛らしさがシンクロするペローニのコインケース。いつまで使っても飽きない。彼氏にプレゼントするはずが気付いたら自分へのご褒美になっちゃっていたりして・・^^すばらしいコインケースです。
PR