睡眠薬の副作用が怖いから私はコレ 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>睡眠薬の副作用が怖いから私はコレ



















































































































































































副作用ゼロ。効率的にセロトニンを増幅させるメンタルケア!

市販されている睡眠薬・・
使ってみたいけど、副作用が怖い。
かといって精神科などの病院に通って、先生に処方してもらうのも
なんだか、自ら「精神病」と決めつけてしまうようで、気が引ける。
できるなら病院やクリニックには通いたくないな。
仮に病院に通えば、「睡眠導入剤」を処方してもらえるが、市販されている薬は
「睡眠改善薬」。市販品なので、効果はあまり期待できない。
結果、どちらにしても副作用が怖い。

夜、布団に入ると、一日の嫌な感情が頭の中で再現してしまったり、不安や心配ごとを
何度もループさせてしまったり・・
こんなことが続くと、脳や体はストレスを受けたままで、緊張しっぱなしです。
明日は早いのに寝れない。やばい、早く寝なければ、と思えば思うほど焦って
寝付けない。結局、翌朝睡眠不足で体も心も重い・・
なんてことありますよね?
うつや心の病気とは、ノルアドレナリンやドーパミン、セロトニンなどの神経伝達物質が
脳内で放出され、不安や緊張、快楽、安心などの人間の根本的な感情を司っているわけです。
この伝達がうまくいかないときに、感情のコントロールができにくくなるんです。
大麦醗酵酵素、生きた麹菌が、セロトニンを増幅させてくれるんです。
自然派食品 セロトアルファなら副作用はありません。

PR