ママコート 3wayの安心感・快適ショッピング♪ 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ママコート 3wayの安心感・快適ショッピング♪




大切な赤ちゃんを寒風から守るママコートは、高機能3wayがおススメ♪






































































































































































































































休日に近所のイトーヨーカドーに行くと、赤ちゃん連れの夫婦が、
なんと多いことかと気付く。。まぁ店舗にアカチャンホンポが入っていたり
家族でくつろげる食堂?的な広場があったり。家庭の事情もあるでしょう。
ベビーカーに乗せられている天使や、お店の中を走り回るひよこなど、
笑い声や鳴き声で大賑わいです^^
赤ちゃんの声って可愛いだけではなく、高音ですから、遠くから泣いている声も
よく聞こえる・・というか、親に危険などを知らせるために、そういう体のつくりに
なっているんでしょうね。生命の神秘とはまさにこのことです^^
またあかちゃんは、大人より2倍ほど多く汗をかきますから、ベビーカーに乗せている
より、お母さんが、おんぶや抱っこによって、状態を把握するのが一番望ましいかと
思います。(荷重がかかって大変なんですけどね^^)
だから、ママコートはいいものを選びたいと思いませんか?
自転車で買い物に行くときなどは、背中にあかちゃんを背負いますが、ママコートなら
すっぽり体を包み込み、風と寒さをガードできます。機能的な3wayタイプのものが
人気になっています。ダウンやポンチョなどバリエーションは色々あります。
友人の出産祝いや、旦那さまであれば、奥さんと、そして赤ちゃんのために、
3wayのママコートは、無くてなならない存在です。
PR