カステヘルミ レッド ボウル【リピート続出♪買うなら今】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>カステヘルミ レッド ボウル【リピート続出♪買うなら今】
























































































































































































ステンドガラスやアクセサリー系の装飾といったらスワロフスキーですよね。
まるで宝石のような輝きとキュートなデザインは、スマホのアクセサリーやネイルアート
サンキャッチャーや単なる置物としても十分にかわいらしさを表現しています。
イッタラのカステヘルミも負けじと素晴らしい品質と鮮やかなガラスの色合いが、心を
踊らせてくれます。
イッタラは、ガラス製品だけでなく、北欧の地フィンランドが生んだトータルテーブルウエアブランド
として全世界のユーザーに愛用されています。
カステヘルミのボウルは、水玉を形どった美しい装飾とガラスの豪華さが、目で見て楽しめます。
ホントにきれいな色合いとデザインです。
色もさまざまあって透明色から、グリーン、ブルーなどです。
とくに濃厚なレッドは、おススメですかね。味わい深いカラーに仕上がっているので、テンションもあがります。
サラダやアイスクリームを入れてみるのもいいかもしれませんね。それから食器としてではなく
雑貨などの小物入れにしてみてもいいですね。
ランチやディナーでは、メインとなる肉や魚などの食材を楽しむのは当たり前なのですが、
その料理をドレスアップする皿、フォークなどの食器類やテーブルマットなどのオシャレな演出も
楽しみのひとつです。イッタラのレッドのカステヘルミは、その効果を十分に発揮してくれます。
一旦そろえ始めると、その美しさと使いやすさでリピート続出!買うなら今ですよ。
PR