母の日はキハチで意表を突く変化球がウケル 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>母の日はキハチで意表を突く変化球がウケル




































































































































































































































今年の母の日は、変化球を投げてみませんか?

ブリザードフラワーやカーネーションなどを贈るのが母の日ですが、
発祥はやはりアメリカです。
アメリカのある女性が、亡くなってしまった自分のお母さんを追悼する意味で、カーネーションを贈呈したことが、
母の日の起源とされています。この話にとても興味を持った、ウェストヴァージニア州知事が母の日を州内で制定し、
それがアメリじゅうに拡散していき、アメリカ全土において5月の第2日曜日は「母の日」とされたんです。
いい話ですよね^^親愛なる母は偉大なんです。

わたしも去年、田舎の母親にカーネーションを贈りましたが、今年は意表を突く変化球を投げてみたいと思います。^^
それは、キハチのバームクーヘンです。みなさんは、母の日にこういったスイーツを贈ることは、よくあることと認識されているかと
思いますが、うちの実家は、ド田舎すぎるので、おそらく母の日に食べ物???はぁ?と、なると思うので、
大魔神佐々木(元横浜ベイスターズ)並みのフォークボールかと思います。
お酒好きなお母さんであれば、お酒セットというものもあるので、喜ばれるかと思いますね。
キハチのバームクーヘンは、ひとつひとつ丁寧作られた感じがあって、ほんのり甘い香りと香ばしさは、他者と差別化を
図っているかと思います。自分で食べてもホントにおいしいですね。
レモンパイやクッキーも甘すぎず飽きのこない安定感のある味です。
おそらく母親はキハチのおいしさを知らないでしょうから、今年は、どんなリアクションがあるか楽しみです。
偉大なる母親に感謝です。
PR