母の日に佐藤錦でココロとろける【高級さくらんぼ】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>母の日に佐藤錦でココロとろける【高級さくらんぼ】






















































































































































































































































母の日の贈り物、マンネリしていませんか?
わたしも去年は、ベタではあるけれども、カーネーションを贈りました。
とても喜んでくれたのでホッとしました。
プリザーブドフラワーや値は多少張りますけど、高級感を出したいのなら胡蝶蘭なんかも
いいですね。
でも、なんかたまには、直球ではなく変化球も投げてみたいですよね。
最近は、花類だけでなく、バームクーヘン、フロマージュやチーズケーキなど、
スイーツ系も評判で、売れ筋sっ用品のようです。
お酒が好きなお母さんなら、名入れと感謝のメッセージ入りの日本酒なども
面白いかもしれません。
最近人気をみせているのが、山形県産の佐藤錦というさくらんぼです。
赤い宝石箱とも言われ、日本でも限定されたわずか2%の生産者によって、
温室栽培されたのが、この佐藤錦です。
甘みと酸味のコラボレーションが引き立ち、とてもゴージャスな味わいです。
さくらんぼをひとつひとつ箱詰めしていることろも、高級感が溢れています。
いちごで言ったら、栃木県産のいちご とちおとめやあまおうレベルですかね?
母の日には、生産者の魂を込めた、甘酸っぱい最高級さくらんぼの佐藤錦
今年はぜひ、特別なプレゼントを贈ってみてはどうでしょうか?
PR