グッチのナイロンを選ぶ理由 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>グッチのナイロンを選ぶ理由










































































































グッチ GGキャンバスシリーズ
ナイロンとレザーをうまく使っているので、キズが付きにくく、丈夫なところが
人気の理由。
牛本革や羊革の製品は、市場でたくさん販売されています。
革製品は、使い方次第で、いい「馴染み」や「色落ち」「柔軟性」が変化していくのが
面白いです。しかし、これを嫌がる人もいるのは事実。使い込んでも変化しない
ピシッとした状態のままがよいというものです。
ナイロンとは、ポリアミドという合成繊維の一種です。
主としてウインドブレーカーやスキーウェアなどの風や水分を通したくないスポーツウエアなどに使われていることが多いですが、現在では、生活の一部になっていて、かかせない存在になっています。その耐久性や防寒性の優れていることから、ストッキングに使用されたのが始まりと言われています。
釣り糸などにも使われていることから、非常に強い素材であることがわかるでしょう。
ですから、アパレル業界でも必須の素材であって、高級ブランド、シャネル、ルイヴィトンなどでも、当たり前のように使われています。
グッチのGGキャンバスシリーズもナイロンが使われていて、
長く、大事に使い込みたいわけですから、素材が強固なのはありがたいですよね。
やっぱり高級ブランドは使い勝手がいいです。サスガ^^
バッグの中には、おもしろかわいい!最先端ティッシュ「NAPKIN ONE96」を入れて
出かけましょう。これ必見です^^
せっかく買ったのに数年でボロボロでは、悲しいものです。
また、ナイロンは表面がつるっとして、光沢を帯びていますので、見た目もオシャレです!
大切なものは、長くいつまでも使い続けていものです^^
PR