コードレス掃除機 makitaはハイパワー 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>コードレス掃除機 makitaはハイパワー










makitaのコードレス掃除機は優れものです。
おもいっきり買い換えてみませんか?
実は、コレ、わたし持っています。
わたしも以前は、コンセントにコードを差し込むタイプの掃除機を使っていました。
一般的の掃除機は、ボディが大きいので、わたしの部屋のように狭いと、
そこらじゅうの壁に激突しながら、掃除することになります。
そのせいで、小物が落ちまくるわ、陶器は割るわ・・で、イライラ度マックスでした^^
しかしこのmakitaのコードレス掃除機は、字のごとく、コードがないので線が絡んだり
引っかかったりしませんし、本体自体、意外と軽いです。片手でラクラク操作できますし
狭い場所もノズルが届くのでとても便利ですね。薄暗いところもライト付きなので
見えづらいゴミも取ることができます。掃除機と言えば、ダイソン社の製品が人気ですが
、確かにハイパワーで吸引力はスゴイと思います。しかしバッテリーのもちがダイソンは
悪いですね。値段も高いし・・
しかしmakitaのコードレス掃除機は、電動工具メーカーであるだけあって、工場などでも
使われているものですから、バッテリーのもちがいいです。値段もそんなに高くありません。
ちょっと床にホコリがあったら、わざわざ押入れから、面倒に出すこともなく
洗濯機の脇に立てかけてあるので、煩わしさはありません。お気に入りです。
わたしがmakita製を選んだ理由は、以上のとおりですが、もうひとつ・・
わたしは、ギターを弾くのですが、元MR.BIGのポールギルバートが、makitaの電動ドリルにピックを付けて演奏する名物プレイが好きなこともあって、最終決定したんです。
意外とミーハーかな^^
makitaのコードレス掃除機・・機能性バツグンですので、ストレスなく、掃除が
楽しくなるかもしれませんね。


PR