ジョジョ×seiko【夢の競演実現】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ジョジョ×seiko【夢の競演実現】

今すぐクリック

















































































































































ジョジョの奇妙な冒険と日本を代表する時計メーカーSEIKOの夢のコラボが実現!
限定モデルです。

ジョジョの奇妙な冒険は、学生の頃ジャンプをよく読んでました。
はまったきっかけは、バオー来訪者からですかね^^
荒木先生の独特な絵のタッチや臨場感が、なんだか引き付けるものが
あったのが、出会いです。
ジョナサン→ジョセフ→空条承太郎あたりがよく読んでいたところですね。
因縁のDIOとの世代を超えた戦いがこれまた面白いですね。
ジョジョマニアによる奇抜な立ち振る舞いで話題となった「JOJO立ち」から
東京中野区にはJOJOバーまであります(まだ行った事はないんですけどね)

一方、seikoと言えば、銀座和光ですかね。銀座のシンボルにseikoの大きな時計が
使われています。
グランドクォーツやジョルジェット・ジウジアーロなど、日本の最高峰時計ブランドの
実力をまざまざと見せ付けて、ユーザーを魅了しているのが、seikoです。
カシオのGショックとはまた違った、差別化されたものですね。

日本のマンガ界と時計界のトップ同士の融合。まさにスーパースターどおし
とも言えることかと思います。
ミック・ジャガーとデヴィッド・ボウイの夢の競演もようですね。
奇跡を生んだジョジョ×seikoのコラボレーションウォッチ
4月下旬発売なので、目が離せません!今、密かにほしい第2候補は アイスウォッチ ピンク。いいな~。流行の腕時計
PR