価格 エココプター【アイデア大賞受賞!】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>価格 エココプター【アイデア大賞受賞!】














































































































































































































































じめじめした気候になってきた今日この頃です。
蒸し苦しい日々がこれから、またやってくると思うと気が重いですね。
ビジネスマンに有難い効果をもたらしているクールビズ・・
わたしもやっていますが、今年はYシャツの袖が短い、ようは七分袖が流行りだしています。
半袖シャツは気が引けるという方も多く、どうしても袖をまくって仕事をするのですが、
それが逆に「できる男」に見えて、カッコよいとの声もあったりなかったり?^^
まぁ、暑いのに無理して長袖を着なくてもいいですよねぇ。
会社にしても自宅にしてもエアコンの風がどうもうまく来ない。来たかと思うと直撃で
寒くなりすぎたり。
わたしは寒くてもOKなほうですが、女性は冷え症の方が多いので、困ってしまうことが
多いようです。足先が冷え冷えになってしまったりですね。
会社で、人によって暑かったり、寒かったりと、リモコンの争奪戦になることも
まれにあります。
そんなときには、スグレもののグッズがあります。それがエココプターです。
仕組みはいたってカンタン。これはエアコンの吹き出し口にプロペラをつけるものです。
そうすることで、冷たい風が直撃することがなく、まんべんなく周りに拡散してくれます。
体感温度も下がるし、電気の使用量も抑えられる。有り難い節電グッズでもあります。
価格は4~5千円程度なので、長い目で節電効果を考えれば安いものです。
電気代が値上がりしている今般、このエココプターは、まさに救世主と言っても過言じゃ
ありませんね。アイデア大賞をあげたいすばらしいものです。
ネットショップでは、いろんなお店で販売されているので、比較検討して、最安値の価格で
ゲットしちゃいましょう!
PR