オロビアンコ ペンケース【見られまくってウレシイ】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>オロビアンコ ペンケース【見られまくってウレシイ】
























































































































































































































イタリアの至宝オロビアンコ。。
その特徴は、存在感バッチリのデザインと使い込んだ感がオシャレな革質。
見てるだけで惚れ惚れするフォルム。私的には100点満点ですね。
ショルダーバッグやボディバッグが一役有名なアイテムとして市場を潤っていますが
ペンケースも同様に素晴らしい・・本革にメタルのファスナー金具がイイ感じに
溶け込んでいます。
革の渋さにイタリアの3カラー(レッド・ホワイト・グリーン)の国旗のタグの鮮やかさが
見事に引き立って、ワンポイントの爽快かつ、華やかさを演出しています。
お店によって限定カラーがあったりするので、ターゲットを絞って、見逃すことはできません。
筆記用具はペン、消しゴム、定規、はさみなどよく使いますが、オロビアンコのペンケース
は、スリムなデザインで収納力が無さそうに見えますが意外と入ります。
がさばらず、バッグなどにしまえるのが、嬉しいところ。。
わたしも、いつだったか、コンビニ(かな?)でもらったジュースのcooのペンケースを
使っていますが、本格的にオロビアンコ ペンケースが欲しくなりました。
どうせなら、みんながもっていない限定品がいいな。
比較的安価でゲットできるし、仕事でもおしゃれな大人のファッション感覚を忘れずに
いたいですね。
PR