サプリメント 小林製薬【らくらく夏バテ解消法】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>サプリメント 小林製薬【らくらく夏バテ解消法】
































































































































小林製薬があなどれない。。
目の洗浄医薬品「アイボン」は、わたしが愛用しているものです。
「熱さまシート」これは、発熱のとき以外に真夏の清涼グッズをしても引用できます。
角質除去の「なめらかかと」などさまざまなヒットアイテムを量産している小林製薬
なぜここまでヒット商品を生み出すことができるのか?
それは商品のネーミングにあると思う。至って普通の「ベタ」な名前の商品だと思って
しまうのだが、老若男女、誰でも覚えられる簡単なフレーズ。
また、フレーズのテンポもいい。
そしてオヤジギャグ的なネーミングだからこそ、脳裏に残りやすい。
じつは「ベタ」を押し通し続けると、ベタではなくなり「本物」という称号が
与えられるんですね。
最近まで知らなかったのですが、小林製薬はサプリメントもバリエーション豊かな
販売を行っています。これからどんどん暑くなっていきます。夏バテ予防に必要なのが
ビタミンB群です。夏場はどうしても汗をかいたり、新陳代謝によって、沢山の
エネルギーを使います。ビタミンB群は、エネルギーの代謝を円滑にするはたらきが
ありますから、逆にこれがなくなると、車でいうところのエンジンオイルがない状態です。
これでは、体が正常に動かず、体調不良のもとになってしまうんです。
また古くから言われている元気の源、ニンニクを摂ること。食欲不振が解消されます。
総合的には、サプリメントでマルチビタミンを摂ればいいでしょう。
DHCなどもすぐれた商品を扱っていますが、安定感、安心感を兼ね備えた小林製薬
のほうが、一歩リードかなぁ^^
なた、猛暑時は、水分をしっかり取って熱中症を防ぐ。エネルギー源である糖分を
しっかり摂ることはいうまでもありません。
PR