モンスターハンター4 予約【最安店をチェック♪】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>モンスターハンター4 予約【最安店をチェック♪】

































































































































ついにカプコンが最新作モンスターハンター4の発売発表をしました。9月14日まで待ち遠しいですね。予約は必須ですよ!ロールプレイングゲームの元祖と言えばドラクエですが、懐かしいですね。ファミコン・・子供のころは、親から1日1時間とかいう理不尽な大人の要求が理解できず、夜中にこっそり起きてテレビのヴォリュームはOFF。ゲームの中の戦闘でひやひやしているのに、実際プレイしている自分の身もひやひやもんでした^^親にラリホーをかけちゃうぞ!^^現在ロールプレイングゲーム部門で、ダントツの人気を呼んでいるのがこのモンスターハンターシリーズ。9月14日に発売予定のものはニンテンドー3DS版。いや~しかし3DSの高画質はすごいですね。昔では考えられないくらいの鮮明さと迫力です。さすがシリーズ累計1000万本以上のメガヒット作品!デカイモンスターを大剣やハンマーを振り回して、仲間と協力し、ガンガン退治する爽快感がモンハンの醍醐味でもあります。そしてジャンプ斬り上げしまくりたい~^^モンスターハンター4では弓の「剛射」という新機能も加わったそうです。楽しみ^^当日電気屋に並ぶのは非効率なので、予約して確実にゲットしましょう!ニンテンドー3DSとディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフの限定パック♪8月1日大好評発売中 です。


PR