ドッグウェア サッカー日本代表【かわいすぎて10笑える♪】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ドッグウェア サッカー日本代表【かわいすぎて10笑える♪】






















































































































































先日のサッカーコンフェデ杯のイタリア戦。。
壮絶な点の取り合いを演じてくれた日本代表でしたが、おしかったですね。
あと一歩のところで、残念ながら敗退してしまいました。
やはり、一番注目と期待をされていた、マンチェスターユナイテッド所属の香川真司ですね。
相手イタリアチームも彼の存在の大きさは、事前にマークされていましたから、いかに
香川を抑えるかが鍵とされていたようです。
本田とのコンビネーションも良かったし、遠藤とのパスワークも素晴らしかった。
また再起を願い、思いっきり応援したいですね。
サッカー日本代表のユニフォームを着て、ビール片手に盛り上がってしまいたい感じ
です。大人も子供もワンちゃんも??
そうそう。
今は、ニヤッとしてしまうドッグウェアがあるんです。サムライブルー日本代表の
ユニフォームのタンクトップです。本物と変わらない素材が、これまた凝っていて
おもしろいです。メッシュ素材なので、夏場でも通気性がいいので、蒸れにくいです。
うちの実家にはラブラドールがいるので、ドッグウェアを着せたら、笑っちゃいそうです。
家族みんなで、日本代表を応援したいですね。プードルなどの小型犬だと一番相性がいいし
かわいらしさが、さらに引き立つと思いますよ^^
代表の胸のマークもこっていて、ついついニヤリです。。
PR