デニムジャケット ショートは「今でしょ?!」 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>デニムジャケット ショートは「今でしょ?!」







































































































デニムと言えば、ジーンズです。
わたしは、ジーンズは、ドルガバとリーバイス、そしてリーを愛用しています。
ジーンズはもともとアメリカで工場の作業員が安価であり、丈夫なことを
理由に好まれた、作業着です。この生地のよさが、一般大衆に注目され
爆発的に生産化されたんです。
デニムのライトブルーって爽快感があって、気持ちよくないですか?
ウォッシュ加工の塗装の濃淡もカッコイイ!ダメージ加工もわざとらしくない
使い込んだ感があって、すばらしい!カジュアルに、気楽に着込むには、
デニムジャケットは適材です。
今やデニムジャケット、いわゆるGジャンも大人気商品で定着しており
その人気の理由は、インナーのTシャツ、Yシャツなどに合わせやすい
ボトムにも、そんなに気を使わず、誰にでもラフにコーディネートできることでしょう。
デニムジャケット使い込むほど生地が柔らかくなり、体に馴染んでいきます。
爽やかな、ショートのシルエットが、インナーをさり気なくアピールできる
ところもよいかと思います。ですからGジャンは、多少ショートサイズがベストなんです。
現在、春になってだいぶ暖かくなりましのでダウンジャケットは、もう不要。
しかし、この季節の気温に適応するアウターは、難しいところです。
コートも微妙ですしね。そんなときは、、デニムジャケットです。
寒すぎず、暑すぎず・・今の気候にバッチリ合ったアイテムかと思います。
新春ライフをエンジョイしちゃいましょう!
PR