宇治抹茶 バ`ウムクーヘン【ヤバすぎ】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>宇治抹茶 バ`ウムクーヘン【ヤバすぎ】


ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント
















































































































































































一旦味わったら虜になる「危ない?」スイーツです^^
最近までスイーツは、特に好んで食べていたわけではないんですけど
何気にセブンイレブンのシュークリームを食べてから、甘いものが好きに
なってしまいました^^それから、ハーゲンダッツのアイスクリームにハマリ
ガトーショコラ、ショートケーキにも手を出してしまいました。
コンビニの中では、セブンイレブンが、弁当でもお惣菜でも、一番おいしいと思う。

しかし本場京都の宇治抹茶 バウムクーヘン。
京都宇治で採れた貴重な抹茶を使っています。

ふわふわ、しっとり、天は二物を与えちゃいました。
宇治抹茶の風味が後からふわっと漂います。
卵白とクリームが生地にたっぷり入っていて、時間を十分かけて
低温でじっくり焼き上げているんです。
贅沢な濃厚な大人のスイーツって感じですね。
ブラックのコーヒーと合わせて、一息入れたいですね~
バウムクーヘンの手間のかかる焼き作業を丁寧に時間をかけていますから
味と芳醇な香りがたまりません^^
日本人は、古来からの伝統である醤油、味噌などのしょっぱいものもが
食文化に定着していますが、宇治の抹茶とバウムクーヘン、和と洋の
コラボレーションがみごとに重なり合った、まさに芸術品と言っても過言では
ありません。宇治抹茶 バウムクーヘンをあなたのもとへ・・
PR