サージカルマスク 日本製【安心&オシャレ】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>サージカルマスク 日本製【安心&オシャレ】
















































































































































































中国の経済の発展は著しいものです。
各外国の企業は、発展途上のこの地を狙っています。トヨタなどの自動車産業なども同様です。
北京や上海はどは、世界を代表する経済都市に成長し、日本に追いつけ追い越せと言わんばかり
かと思います。
しかしこの発展とともに直視しなければならないのがpm2.5問題です。
最近ニュースや新聞で取り上げられていますが、
自動車などの燃料から排気される化学物質や、都市建設で必要な建設資材(塗装など)が蒸発
して、有害物質pm2.5が作られるんだそうです。

黄砂この粒子は髪の毛よりも小さいマイクロ粒子なので、呼吸することによって、肺に沈着し
ぜんそくなどを引き起こす危険性が高いとのことなんです。(中国大陸からやってくる黄砂
よりもやっかいです)

小さなお子さんやお年寄りは十分な対策が必要かと思います。
そこでサージカルマスクの登場ですが、これらの類は中国製がほとんど。低コストで
大量生産されたものって信用できますか?やっぱり高品質を誇る日本製。
いわゆるメイドインジャパンは、わたしたちの誇りです。
日本製のサージカルマスクは高性能であることはもちろん、
通常の三層構造マスクよりも呼吸しやすく、ノーズフィットもしっくりはまるので
付け心地がとてもよくて、口コミで大好評になっています。

やっぱり日本製。安心できますね。
カラーも標準の白以外にピンクなどもあるので、ファッション感覚が優れている女性には
オススメですね。かわいらしいかと思います。
PR