ノンフライヤー hd9220【スマステで大絶賛】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ノンフライヤー hd9220【スマステで大絶賛】



































































































































楽天にまだありますよ。
先日テレビ番組のスマステで紹介されていました。
脂っこい食べ物って、たまらなくウマイじゃないですか!
カラアゲのジューシーな肉汁や、最高級牛ステーキとか・・
人間は、無意識に「生きる」本能に基づき行動しているから、高エネルギーの脂を
求めるんだと思います。更に深く追求すると「甘み」です。甘いものをあまり食べない
人はいますが、きっぱり「キライ」と言う人っていないじゃないですか。
人間を含め、生き物ってまだまだ神秘的で不思議なところがたくさんあるんですね。
さて、今日は。フィリップスのノンフライヤー hd9220です。
注文殺到の大ヒット調理器具なんです。
その驚きは、油いらずで、なんと180度の高温の空気で挙げるんですって^^
から挙げなどは、ほんとに油がないのにカラッと挙がっちゃうみたい。。
あまりの人気ぶりにどのお店でも品薄とのことで、健康志向の方にはたまらない
フライパンなどで油をひかずに調理できるものがありましたが、
それ以上の低カロリーです。なんせ、空気しか使わないのですから^^
ダイエット中の方にもお勧めできる希少価値のある貴重なフライヤー
それがフィリップスのノンフライヤー hd9220の全貌です。
暑い気温が続く今日、栄養のある食べ物を気にせず食べたいものです。
PR