スーパーセール イッタラ【6月末生産終了】まだ間に合う! 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スーパーセール イッタラ【6月末生産終了】まだ間に合う!
















































































フィンランドのテーブルウェアブランドのイッタラ。マグカップやグラス、ソーサー(皿)など、奇抜なデザインとカラーリングがレトロチックかつゴージャスな雰囲気を感じがします。そのままインテリアとしても飾っても面白いのがイッタラの特徴です。北欧の土地の味わいが、そのまま伝わってくる感じがするいいブランドですよね~ガラス製品はその透明感やなぜか惹きつけられる神秘的な感じがします。水晶なども同様です。原料は、珪砂(けいしゃ)と言って、主に砂の中に含まれる物質がガラスの元になっています。これを700度の高温の炉で粘性状態にして様々な形に作り上げられるんです。ガラス工房でオリジナルのグラスの制作をチャレンジしてみたいな^^そのイッタラの一部について、6月末をもって生産終了との情報です。お店の在庫が切れ次第、購入できなくなるので、買うなら今のうちにまとめ買いしておくのがいいですね。まだ間に合いますので急ぎましょう!楽天ショップでは生産終了に伴い、スーパーセールを実施しているお店も多いです。激安価格で購入できるのは、今しかないと思います。鮮やかな色彩を放つ北欧のフィンランドの傑作を、この際、揃えちゃいましょう。スーパーセールは見逃せませんね^^














































PR