ミッキー スコアカウンター【一歩差をつけるニューカラー登場!】 忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ミッキー スコアカウンター【一歩差をつけるニューカラー登場!】




















































































































































最近のゴルフ事情は、女性でも十分楽しめるスポーツに定着して、
またお客さんやお得意様等との交流の場としても、すっかり馴染んでいる感じが
します。
交流の場であるならば、ファッションも充実しなければなりません。
キャップならナイキ
ゴルフウェアなら王道ラコステ、クラブケースなどもお気に入りのものを
揃えたいです。
アイアンは、キャロウェイのニューレガシーアイアンがいいな。
そして初心者だと打数が多いものだから、覚えるのも面倒・・
ロングホールのときなどは特に打数がわからなくなるし^^
ぜひスコアカウンターがほしいところです。

そうであるならば、いいアイテムがありますよ♪
どうせなら、オシャレに決め込んでみたいじゃないですか?
ミッキーのかわいいスコアカウンターです。
ディズニーシリーズはどのグッズでも存在感があるので目立ちます。
グローブに付けらるのでワンポイントのオシャレがセンスいい。

先日テレビでっていましたが、
50代から大復活激を演じたトム・ワトソンとキャディーの
ブルース・エドワーズとの二人三脚の感動のドラマは心を打たれました。
信じることの大切さを教えてくれたようでした。

ミッキー スコアカウンターのニューカラー登場でやる気も出てきます!
とてもキュートなやさいい感じが評判のようです^^
ディズニーファンが注目♪ニンテンドー3DSとディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフの限定パック♪8月1日絶賛発売中


PR